審美歯科 東京

目次

黒ずんだ前歯を治療しました。 |東京で評判の良い審美歯科 | 知っておきたい審美歯科の基礎知識 | 東京の審美歯科一覧 | | |

黒ずんだ前歯を治療しました。


前歯が黒ずんでいるとか歯並びが悪いとかだと、どうしても気になって思い切り口を開けて笑うことができませんよね。

審美歯科東京

 

私は、東京の渋谷で仕事をしている27歳のOLで、ミヨコと言います。以前、ころんだ拍子にぶつけた前歯が黒くなっていました。( ;∀;)前歯が黒ずんでいると初対面の人と話すときなど、どうしても口元を見られている気がして会話なんかも、どこかぎこちなくなってしまうんですよね。

 

ところで、私は最近、転職をしたんですが、採用試験での面接のために、やっぱり印象を良くしたいし、自分に自信を付ける意味でも、気になっていた前歯の黒ずみを審美歯科で治療してもらったんです。♪

 

おかげで、黒ずんでいた前歯はきれいに白くなり、会話や笑顔にも自信を持てるようになったんです。無事、転職もできました!

 

東京には審美歯科がたくさんありますよね。どこが評判が良いのかって、なかなかわかりにくいと思います。私の場合は、たまたま前の会社の同僚に審美歯科で歯を治した人がいたので、彼女に話を聞いて決めました。

 

 

私の体験も含め、東京で評判の良い審美歯科を紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

評判の良い審美歯科とは?

評判の良い審美歯科というのは、医師が治療方法、費用、時間など丁寧に説明してくれてるところです。やはり、安心して相談ができるってことがいちばんですし、患者さんが、どういう治療をして、その結果どういうふうになるのかを、よく理解できます。

 

まずは、やってみましょう。みたいにすぐに治療させようとする医師には気をつけましょう。

 

評判の良い審美歯科とは、知識と経験が豊富な医師が揃っていて実績数も多い審美歯科ですから、そういうところを選ぶといいですよ。もちろん高い技術力と最新の設備が揃っている事が大事です。その結果、長持ちする治療をしてくれますからね。

東京で評判の良い審美歯科

森デンタルクリニック

Mori Dental Clinic

 

東京の審美歯科で、ガタガタの前歯の並びをキレイに矯正したい方にお勧めなのが、モリデンタルクリニックです。

 

前歯の部分矯正の専門歯科として評判が高いです。というのは、気になる部分だけを矯正することで、短期間で治療できるんです。しかも歯は一本も抜かず、治療後の後戻りも防いでくれるので、安心です。

 

 

モリデンタルクリニックの特徴としては、費用が35万のみという点です。一般的な矯正治療だと通院するごとに費用がかかり、トータルでどれくらいになるのかがわかりにくいですよね。その点、モリデンタルクリニックの費用は、一律金額なので、通院期間が長引いても安心です。

 

はじめに症状等のヒアリングと、さらには歯型から作った模型をもとにシミュレーションしてくれます。説明が丁寧でわかりやすいと評判が高いですよ。

 

患者さんには得点としてホームホワイトニングキットがプレゼントされるのもうれしいですよね。

 

モリデンタルクリニック
住所:東京都港区南青山6-2-9 NYKビル2階

 

表参道駅「B1」出口を出て青山通り(国道246号)を渋谷方面に直進。左手にあるマックスマーラのビルを左折し、骨董通りを直進し、南青山6丁目の交差点手前にある左手のビル

 

 

>>森デンタルクリニックの詳細へ

コスモルソ表参道デンタルクリニック

インビザライン

歯の矯正はしたいけど、金属アレルギーとかワイヤーの矯正には抵抗がある人にお勧めなのは、コスモルソ表参道デンタルクリニックです。

 

こちらで行っているインビザラインというマウスピース矯正は、オーダーメイドで作るので口の形にぴったりで、薄い透明なマウスピースなので、つけていても誰にも気づかれずに矯正できるんです。

 

マウスピースをする治療なので、痛みもないし、治療期間も短くて済むんですよ。ワイヤーと違って目立たないのはうれしいですよね。

 

芸能人やスポーツ選手も利用しているそうです。

 

こちらの伊藤院長は、インビザライン矯正の実績で評価されるステータスを持つ治療医師ではトップクラスの 「インビザライン・プラチナエリート・プロバイダー」に認定されている国内でもわずかにいない医師なので、安心して治療してもらえますよ。

 

デンタルクリニック・コスモルソ表参道
住所:東京都渋谷区神宮前6-2-9皆川ビル3F

 

JR原宿駅「明治神宮前口」または千代田線明治神宮前駅を出て、表参道方面へ直進し、右手に1階に「椿屋カフェ」があるビルの3階にあります。

 

 

>>コスモルソ表参道の詳細へ

ホワイトニング東京


審美歯科を短時間で、しかも低価格でという方にお勧めなのが、ホワイトニング東京です。ホワイトニング東京は、高い安全性と技術力があり、しかも低価格でホワイトニング治療ができるんです。

 

私は、ここで治療してもらいました。

 

アメリカは、審美歯科の先進国ですけど、そこで一番のシェアを誇る最新のホワイトニングシステム「ズームホワイトスピード」を導入しているので、ふつうなら、何回か通院しなくちゃいけないホワイトニング治療が、1回の通院でできるので、かなりお得です。

 

ホワイトニングジェルを塗り、特殊な光を照射し、ホワイトニングしていくので歯を傷つけずにできます。しかも施術は全部で1回、所要時間も約90分ほど完了です。

 

料金は31,900円(税込み)とリーズナブルですよね。

 

アフターケアは、半年から1年に一度のメンテナンスしてくれます。短期間、低料金で質の高いホワイトニングができるので、人気も評判も高いクリニックですよ。

 

 

治療前に、患者の歯の状態をチェックしてくれ、丁寧に説明してくれるので、安心してなんでも聞けますよ。

 

ホワイトニング東京

 

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山2F

 

場所は恵比寿にあり、JR恵比寿駅から歩いて5分ほどです。JR恵比寿駅からだと西口改札を出て、ロータリーを抜け、駒沢通りの信号を渡ると「ケンタッキー・フライド・チキン」があります。それを左折し、そのまま直進すると「ヴェルデ」というカフェがあり、そのビルの隣が、グレイス代官山で、そのビルの2階にあります。

 

東京メトロ日比谷線恵比寿駅からだと、4番出口を出て、そのまま直進すると、「ヴェルデ」というカフェがあり、そのビルの隣が、グレイス代官山で、そのビルの2階にあります。

 

代官山駅からだと改札を出てすぐ左に進み、小さな階段を降ります。まっすぐ進み、突き当たりを左へ100mほど歩くと十字路があるので、そこを右折し、坂道を下ると、駒沢通りに出ます。駒沢通りを左に進むと左手に、グレイス代官山があり、その2階にあります。グレイス代官山は、1階が洋菓子と不動産屋さんになってますよ。

 

>>ホワイトニング東京の詳細へ

 

精密審美歯科センター


精密審美歯科センターの特徴は、マイクロスコープを使った治療です。肉眼では捉えきれない細かい部分の症状などがわかるため、虫歯の再発防止、被せ物が長持ちするとか、歯周病の予防といったことに活かされているです。

 

審美歯科として10年以上の実績があり、治療数も36,000本を超えている評判の良い審美歯科医院です。

 

オールセラミックの歯は、1本60,000円と格安ですよ。(ふつうは15万くらいしますよ)また、短期間で集中的に治療してくれるので、結果的に通院回数も少なくて済むので、忙しい方も嬉しいですよね。

 

 

精密審美歯科センターグループのクリニックは

 

東京駅前しらゆり歯科
 住所:東京都中央区日本橋3丁目4-14 八重洲N3ビル2F

 

銀座しらゆり歯科
 住所:東京都中央区銀座2-4-18 ALBORE GINZA 5F

 

銀座しらゆり矯正歯科(インビザライン専門)
 住所:東京都中央区銀座1-5-12 銀座クリスタルタワー7F

 

六本木河野歯科クリニック
 住所:東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビル4F
 六本木交差点すぐのビルです。

 

>>精密審美歯科センター

 

知っておきたい審美歯科の基礎知識


私は、自分が審美歯科で治療してもらう際に、いろいろと審美歯科について調べました。なので、基本的なことをちょっと説明しておこうと思います。私と同じように審美歯科で歯をキレイにしたいと言う人のために参考になればって思います。

審美歯科東京

 

まず、審美歯科って、歯並びを良くしたり黒ずんだり黄ばんだ歯の色を白くするホワイトニングとか、歯を美しく、かつ機能的にするための歯科医療です。なので、審美歯科の治療は、ほとんどが保険適用外、自由診療ってわけです。自由診療だと治療費は病院独自で決められるので、同じ治療内容でも歯科医院によって料金が違ってくるんですよ。

 

なので、内容や料金はよく調べて比較しておくといいですよ。

 

で、審美歯科には、大きく分けて、歯並びを整えるための審美歯科と、歯を白く美しくするための審美歯科があります。歯列矯正、ホワイトニングっていうのがポピュラーな言い方かもしれませんね。

 

 

まず、歯並びなんですが、歯並びを整えるための治療としては、

 

・ブラケットでの矯正治療〜結構見たことがある人も多いと思いますが、ブラケットという装置を取り付け、ワイヤーを通す矯正方法です。費用は大体100万円程度します。外見的にも、歯列矯正しているのがわかってしまうのが難点ですが、最近は透明ブラケットで、わかりにくものもあります。

 

・マウスピースでの矯正治療は〜マウスピースを歯にはめ、歯並びを矯正していく方法です。マウスピースの場合は、周囲に気づかれずに矯正できるのがメリットです。料金は約40万くらいから100万円程度します。

 

他にも、歯を削り、土台を作り、その上にセラミック製の人工歯をかぶせるセラミッククラウンでの治療、歯の表面を少し削り、歯と同じ色のセラミック製の薄い板(シェル)をつける方法もあります。

 

 

次に歯を白くする治療としては、ホワイトニング治療があります。これは薬剤を使って歯を白くする方法です。天然の歯に対して効果的な方法です。 通院して行なうオフィスホワイトニングは1回約3万円程度。自宅でできるホームホワイトニングも約3万円程度からです。

 

あと、ティーシーズという歯の表面に人工歯を貼り付ける方法もあります。費用は歯1本で約6万から8万円程度します。

 

安易に高価な治療法が良いとは限りません。必ず、自分の歯に合った方法を選びましょう。また、患者さんの歯の状態などをきちんと調べてくれて、患者さんの身になって治療法を勧めてくれる歯科医院を選ぶと納得の行く審美歯科の治療を受けられると思いますよ。

 

東京の審美歯科一覧


足立区:荒川区:板橋区:江戸川区:大田区:葛飾区:北区:江東区

 

足立区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
西新井デンタルクリニック 03-3848-3055 東京都足立区西新井栄町2丁目2-3 牧野ビル3F 9:30〜12:30 14:00〜18:30
ウルタ歯科医院 03-3881-2572 東京都足立区千住3丁目50 10:00〜13:00 14:30〜19:00
日比谷歯科医院 03-3880-8148 東京都足立区中央本町5丁目7-17 10:00〜13:00 14:00〜19:30
さくらデンタルクリニック 03-5681-2418 東京都足立区 梅田8-3-9 石井サニービル3F 10:30〜13:30 15:00〜20:00
あおい歯科医院 03-3859-8188 東京都足立区竹の塚3丁目14-1 CREAM 1F 9:30〜13:00 14:30〜17:00
栄町歯科医院 03-3840-3394 東京都足立区西新井栄町2丁目3-13 中里ビル5F 9:30〜19:30
いいじま歯科医院 03-5839-6211 東京都足立区扇3丁目13-12 プルミエール.1 1F 9:30〜13:00 14:30〜20:00
丸山デンタルクリニック 03-3849-0598 東京都足立区梅島3丁目33-10 西新井Jビル 2F 9:30〜13:30 15:00〜21:00
みわ歯科クリニック 03-5691-5489 東京都足立区 入谷2-2-17 GRAND・SUITE東京 1F 9:00〜13:00 14:30〜19:30
あらい歯科医院 03-3888-1951 東京都足立区千住仲町19-2 10:00〜13:00 15:00〜20:00

荒川区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
よし歯科医院 03-3801-5139 東京都荒川区荒川3丁目48-3 9:30〜13:30 15:00〜21:00
こうへい歯科クリニック 03-3893-2519 東京都荒川区東尾久4丁目29-16 10:00〜13:00 14:30〜20:00
アクア歯科医院 03-3802-6464 東京都荒川区 南千住1丁目13-22 三ノ輪橋駅前ビル202 9:30〜13:00 14:30〜20:00
日暮里ステーションタワー歯科 03-3803-7013 東京都荒川区西日暮里2丁目20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー2F 9:30〜13:00 14:15〜19:30
あらかわ歯科 03-6458-2258 東京都荒川区東尾久1-1-2 9:30〜13:00 14:30〜19:30
イーストヒル歯科 03-3803-7431 東京都荒川区荒川7-20-1 イーストヒル町屋208 12:00〜18:30 土曜 10:00〜13:00 14:30〜16:30
丹野歯科医院 03-3821-6435 東京都荒川区西日暮里3丁目23-9 9:00〜13:00 14:00〜18:00
富士歯科医院 03-3893-1932 東京都北区田端新町3丁目5-7 安岡ビルディング 2F 8:00〜13:00 15:00〜17:30
はやしべ歯科医院 03-3807-7002 東京都荒川区 荒川2丁目1-5 セントラル荒川ビル2F 9:30〜12:00 14:00〜18:30
ならしま歯科クリニック 03-3809-5689 東京都荒川区荒川5丁目40-3 9:30〜12:30 14:30〜19:00

板橋区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
シエル歯科クリニック 03-5945-5755 東京都板橋区 常盤台4-26-1 イトーヨーカドー3F 10:00〜13:30 15:00〜19:00
冨田歯科 03-3979-4981 東京都板橋区高島平7丁目26-1 関根高島平コーポ 1F 9:00〜12:00 14:00〜19:00
アース歯科クリニック 03-3579-6481 東京都板橋区大和町17-3 第一川井ビル 9:30〜13:30 15:30〜19:30
すずき歯科クリニック 03-3559-4184 東京都板橋区高島平8丁目11-11 SDビル 9:30〜20:00
岩永歯科医院 03-3962-0012 東京都板橋区板橋1丁目14-6 10:00〜13:00 14:20〜18:40
ビーンズ歯科 03-3550-7788 東京都板橋区徳丸3丁目17-5 9:00〜13:00、14:00〜18:00
七丁目歯科 03-3979-5558 東京都板橋区高島平7丁目12-5 10:00〜12:30 14:00〜19:00
はたぶ歯科クリニック 03-5398-7891 東京都板橋区 高島平8丁目15-3 2F 10:30〜13:00 15:00〜21:00
イチロー歯科 03-5915-1639 東京都板橋区常盤台3丁目24-13 ホワイトクロス5 2F 9:30〜12:30 15:00〜20:00
宮歯科クリニック 03-5920-5456 東京都板橋区高島平1丁目68-13 9:00〜12:00 13:30〜18:00

江戸川区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
しらみず歯科 03-3804-2686 東京都江戸川区東葛西5丁目43-3 9:00〜13:00 14:30〜19:00
宇田川歯科医院 03-3650-1181 東京都江戸川区 南小岩7-6-1 9:30〜12:00 14:00〜18:00
クレア歯科 03-3877-1855 東京都江戸川区東葛西6-2-9 武企画ビル 6階 10:00〜13:30 15:00〜20:00
むかえだ歯科クリニック 03-3670-1774 東京都江戸川区 瑞江4-44-14 プリマ・クラッセ1F 9:30〜12:00 14:30〜19:00
新井歯科 03-5668-8140 東京都江戸川区東小岩1丁目4-4 9:30〜13:00 14:30〜19:00
まさき歯科クリニック 03-6808-6696 東京都江戸川区西葛西6丁目13-12 10:00~20:00
一之江駅前イルニード歯科 03-5879-5418 東京都江戸川区一之江7丁目38-8 9:30〜13:30 15:00〜19:30
おだ総合歯科クリニック 03-6657-6480 東京都江戸川区西瑞江22-10 グランドーバース日新 1F 9:00〜12:00 13:30〜17:45
なお歯科医院 03-3677-0120 東京都江戸川区西瑞江2-27-109 9:30〜13:00 14:30〜19:30
松居歯科医院 03-3617-6480 東京都江戸川区平井5丁目21-2 朝日 生命 平井 ビル 2F 10:00〜13:00 14:30〜17:00

大田区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
グリーンアップル歯科医院 03-6459-6230 東京都大田区大森西4丁目16-12 10:00〜21:00
清水歯科医院 03-3750-8374 東京都大田区下丸子3丁目11-3 10:00〜13:00 15:00〜20:00
山王デンタルクリニック 03-5746-6480 東京都大田区 山王2丁目3-12 セザール大森山王 1F 10:00〜13:00 15:00〜20:00
酒向歯科口腔外科クリニック 03-3755-6421 東京都大田区久が原2丁目20-6 9:30〜13:00 14:30〜19:30
とのつか歯科 03-3748-6231 東京都大田区東雪谷1丁目29-3 9:30〜13:00 14:30〜19:00
荒木歯科医院 03-3775-9066 東京都大田区北馬込2丁目32-1 スカイヒルマンション 1F 9:30〜13:30 14:30〜18:30
島田歯科医院 03-5703-1230 東京都大田区西蒲田5丁目19-9 島田ビル 1F 10:00〜12:30 14:00〜19:00
かず歯科室 03-3766-0555 東京都大田区大森西7丁目7-16 サンライズビル2F 10:00〜13:00 14:30〜20:30
はらだ歯科クリニック 03-3736-5556 東京都大田区蒲田5丁目27-10 10:00〜13:00 14:30〜20:00
望田歯科医院 03-5700-3428 東京都大田区久が原2丁目17-10 9:30〜13:30 16:00〜20:00

葛飾区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
早川歯科医院 03-3655-0301 東京都葛飾区 1丁目44-3 新沢ビル 2F 10:00〜12:30 14:00〜19:00
カメアリデンタル 03-5629-1184 東京都葛飾区亀有3丁目49-3 アリオ亀有2階 10:00〜13:30 14:30〜19:30
5丁目歯科 03-5616-0123 東京都葛飾区 亀有5丁目28-11 ジュネスサンプレイス 1F 13:00〜22:00
志田歯科 03-3607-8984 東京都葛飾区東金町3丁目13-7 10:00〜13:00 15:00〜21:00
お花茶屋駅前歯科クリニック 03-6662-9191 東京都葛飾区お花茶屋1丁目27 10:00〜13:30 15:00〜20:00
高見歯科クリニック 03-5670-3953 東京都葛飾区立石7丁目10-2 9:30〜13:00 14:30〜18:00 18:00〜20:00
大山歯科医院 03-3602-8241 東京都葛飾区青戸3丁目33-14 9:00〜13:00 15:00〜18:00
辻ビル歯科医院 03-3838-3654 東京都葛飾区お花茶屋1丁目19-19 10:00〜13:00 15:00〜20:00
マサシ歯科 03-5699-1182 東京都葛飾区新宿5丁目21-15 9:30〜13:00 14:30〜19:00
四つ木デンタルクリニック 0120-230-648 東京都葛飾区四つ木2丁目21-1 イトーヨーカドー四つ木店3F 10:00〜13:00 15:00〜20:00

北区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
王子歯科美容外科クリニック 03-3914-6480 東京都北区王子2丁目26-2 9:00〜20:00
富士歯科医院 03-3893-1932 京都北区田端新町3丁目5-7 安岡ビルディング 2F 8:00〜13:00 15:00〜17:30
赤羽台ファースト歯科 03-3900-4280 東京都北区赤羽台2丁目4-51 10:00〜13:00 14:30〜19:30
小川歯科医院 03-3913-6481 東京都北区東十条1丁目20-15 9:30〜12:30 14:00〜19:00
赤羽デンタルオフィス 03-5948-8187 東京都北区赤羽西1丁目37-3 赤羽アイ・エスビル2F 10:00〜13:30 14:30〜19:30
歯科&矯正歯科 王子・かおりクリニック 03-5944-6631 東京都北区王子2丁目31-8 10:00〜13:30 15:30〜20:00
うきま歯科医院 03-5392-1331 東京都北区浮間3丁目2-16 エスポアール 2F 10:00〜13:00 14:30〜19:30
ライフデンタルクリニック十条 03-4291-6216 東京都北区十条仲原2-11-8 9:00〜13:00 15:00〜19:00
佐藤歯科医院 03-3969-2091 東京都北区浮間4丁目2-12 9:00〜12:00 14:00〜18:00
石引歯科医院 03-3893-8452 東京都北区田端新町2丁目12-2 10:00〜13:00 15:00〜18:00

江東区の審美歯科

店舗名 電話番号 住所 営業時間
てるい歯科クリニック 03-6666-0648 東京都江東区南砂6丁目3-12 チャリオット南砂1F 10:00〜13:00 14:30〜19:00
たむら歯科 03-3630-6480 東京都江東区富岡1丁目11-1 10:00〜13:00 14:30〜19:00
いわたや歯科クリニック 03-5875-8286 東京都江東区白河4丁目9-12 ニュー白河 ビル 1F 10:00〜13:30 15:00〜20:00
ケンデンタルクリニック 03-3641-4182 東京都江東区永代1丁目14-28 パレス芙蓉 1F 10:00〜13:00 14:30〜20:00
青柳歯科 03-3615-8831 東京都江東区北砂4丁目4-14 10:00〜13:00 14:30〜22:00
若井歯科医院 03-5836-2500 東京都江東区亀戸2-23-9 9:00~19:00
槙原歯科 豊洲インプラントセンター 03-5547-8118 東京都江東区豊洲3丁目4-8 10:00〜14:00 15:00〜19:00
東陽ながま歯科医院 03-5879-7117 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル5F 10:00〜13:30 15:00〜19:30
シティータワーズ豊洲 津田デンタルクリニック 03-6204-2881 東京都江東区豊洲3丁目6-8 10:00〜13:00 14:00〜18:00
すすむ歯科医院 03-3699-6487 東京都江東区東砂7-17-19 Fサングレース東砂  1階 9:00〜13:00 15:00〜20:00